ニュース

ニュース

2022.12.7

「ヒルズテラス函館」予約サイトオープン

本日よりWEB予約サイトをオープンいたしました。
「ヒルズテラス函館」に関する情報、キャンペーン情報、イベント情報などをお伝えしていきます。

ときリゾート グループ施設のご案内

全ての施設にわんちゃん同伴可能なお部屋タイプを備えた、ときリゾートグループ。
それぞれの場所で至福の時間をお過ごしください。

ときリゾート 箱根別邸

ときリゾート 箱根別邸

都心から近く、人気観光地の関東エリア神奈川県に位置する箱根。
その魅力的な観光スポットのひとつ芦ノ湖のすぐそばに位置する一棟貸切タイプのプライベートリゾートヴィラ「箱根別邸」は、眼下に望む芦ノ湖の絶景と、各客室には2種の天然温泉を備えております。

ときリゾート 由布院別邸

ときリゾート 由布院別邸

豊後富士の名でも親しまれる由布岳を望む「由布院別邸」。
温泉県の大分ならでは、各お部屋に2種の天然温泉を備えております。檜の内湯と信楽焼の露天風呂をお楽しみください。
池のある手入れのされた美しい庭園を囲むように配置された7棟のプライベートヴィラでごゆっくりお過ごしいただけます。

コーラルテラス石垣島

コーラルテラス石垣島

島全体が観光スポットの石垣島、新石垣空港から15分の場所に位置する「コーラルテラス石垣島」は、東京・大阪から約3時間で到着するリゾートヴィラ。
絶景スポットに囲まれたプライベートプール付きの非日常空間で、唯一無二のリフレッシュタイムを。

お問合せはこちら